感想なう。 





ちー様とみー様の介助にて、初めて歌舞伎を観覧しました。

 
いやーもう想像以上。あのエンターテイメント性はすごい。素晴らしい。


我らがお頭、中村吉右衛門様がやっぱり最高だったなあ。存在感が違いますね。


イヤホンガイドを借りてくれたので、ストーリーや細かな見所がよくわかって初心者でも存分に楽しめました。不慣れな方はイヤホンガイド必須です。


時代劇が好きな方には絶対に歌舞伎、オススメかつオヌヌメです。


ちー様みー様、右も左もわからないワタクシどもをご案内頂き、どうもありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/21 21:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)