結婚式&披露宴が終わったなう。 




神田明神から戻って参りました。


いやはや、めでたいめでたい。
ほんとにステキな2人です。おめでとうおめでとう。


ワタクシめも手締めの大役を無事果たせました。自分のためのスピーチなら楽勝なんだけど、人の大事な門出の席となると、しかも笑いをとらずにきっちり締めなきゃならないとなると、さすがに緊張しましたね。まあちゃんとできたかなと思います。貴重な体験をさせてもらって2人にはあらためて感謝です。


それにしても網走の仲間の作品や製品がしっかり登場してて、いつもの仲間みんなで祝っている気がしてなんだか素晴らしく嬉しくなりました。2人の気遣いも素晴らしいと思いました。


新郎新婦の末永いご多幸と御両家の益々のイヤサカを御祈念申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/20 19:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)