業務日誌:150912 





本日は移動日でした。


午前中は来週送っておく荷物をまとめたり、メールチェックをしたり。


午後は来客がありました。


なんというか、息子さんの先行きに悩むお母さんの人生相談を受けてコメントするマドモアゼル愛的な役回りでありましたが、ワタクシのここまでの生き方が何かの参考になれば幸いでございます。ならねーか。ははは。まあでもお母さんとしてはワタクシのような人間もいるということで少しは気が楽になったんでないかな。今度はボンズと会って叱咤激励してやろう。


16:00 人生相談が終了後、荷物を積み込んで出発。単独行です。


18:00 宿に到着。今日は空きがなくて風呂・トイレ別の部屋…と聞いていたけれど、状況が変わったとのことで普通のツインの部屋に通されました。なんかすげー嬉しいス。今日はいい日だ。


部屋に荷物を置いてから、近くのスーパーへバンメシの買い出しに。野菜サラダにわかめラーメンに美唄焼き鳥。ちょっとジャンキー気味だけど、栄養バランスは結構いいと思うよ。


部屋に戻ってニュースを観ながらバンメシを食い、メールチェックをしてからシャワーを浴び、ビールを一杯。


さあ寝ようかなと思ったけれど、もう一杯飲みたくなったなあ。自販機で買ってくっか。とりあえず今日はいい日でした。明日も明後日もきっといい日です。皆様にも幸あれ。笑門来福。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/12 22:01 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)