本日のワタクシ 




本日も休みでした。


天気は良いのですが、船は出ないようで残念。。。


アサメシを食べて一服していたら電話が。F社Y氏より仕事のオファーをいただきました。ありがとうございます。


ちょっと人と会う予定を入れていたのですが、仕事優先ということで申し訳ないですがそちらは日程を再度調整させてもらうことにしました。


その後はひたすらパワポづくりの続きをば。


ちょこちょこと改良するのに結構時間がかかっておりますが、割りと出来はいいかなと思います。失敗事例と成功事例を示して「ちゃんと対策すれば保全できますよ」ということをお伝えしてわかっていただきたいと思います。


パワポづくりの合間にちょこちょことメール対応。


小学校の放課後クラブでたまにやらせてもらっている探鳥会の件や、来月行うヒュッテさんのイベントの件など。楽しみですなあ。いろいろ声をかけていただけるというのはありがたいことです。


パワポはほぼ完成したので明日まで寝かせて熟成させます。明日チェックして問題無ければ送っちゃおう。


こういう発表も特に報酬があるわけではありませんが、良い仕事をするためには大切なことですし、何より自分にとってもいろいろ勉強になるうえプレゼンスキルも上がるので、大変ありがたいことであります。でもまあギャラくれたらもっとありがたいことは間違いないけどね。


明日は移動日です。夜までに入れば良いので船が出るなら乗ろうかなと思ってますが、午前便は出なさそうだなあ。


まあ準備だけはしておこう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/08 20:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)