業務日誌:150902 





4:00 起床。


5:30 宿をチェックアウト。今日から別宿なのです。


コンビニで軽くアサメシを食べてから移動。現場までちょっと遠いです。


7:15 現場のマチに到着。またコンビニに寄ってから集合場所へ。


7:45 ミーティング。今回D社はD氏とK氏。今日はターゲットはいつものお隣さんです。


8:00 調査開始。ちょこまかと狭い範囲内で動きつつ探してみるが、まったくダメ。動きが無く、気配も無い。


昼は全員で休憩をとり、レストランへ。ワタクシは誘惑に負けず、比較的ヘルシーな冷やしたぬきそばにしました。


午後からはS兄の作戦に従って動く。すぐに結果が出て、そしてあちこちで動きが出てとても良かったです。


16:00 調査終了。今日は三者会議が無いので、とりあえず一度集合してから解散。


宿にチェックインしたあと、すぐにPCを立ち上げて内業。メールチェック、写真の整理など。


18:30 S兄夫妻と一緒にマチの居酒屋へ。いろいろ飲み食いしているうちにD氏を送っていったK氏が戻り、合流。真面目だったりふざけたり、いろんな話をして楽しかったです。


22:00 オヒラキにして宿へ戻る。すぐ風呂へ。貸切。サウナ三昧。


23:30 部屋に戻る。本日はこれまで。ごきげんよろしゅう。


関連記事
[ 2015/09/02 23:39 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)