好奇心が止まらない 




クラゲに魅せられました。


こっちの海にはせいぜい数種類でしょ?と思っていましたが、実は相当いろいろな種類がいるとサブローさんから教わりました。


で、梅干しゼリーを貰って、すっかり魅せられました。


飼おうとは思わないけれど、こっちで見られる種類の記録は残しておきたい。写真の撮り方もだいたいわかったし、サブローさんも協力してくれるそうなので、これから少しずついろんな種類を撮影していきたいと思います。


加茂水族館に行きたいなあ。


山形で仕事無いかな。


無いな。


_| ̄|○





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/31 01:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)