本日のワタクシ 





4時に起きて支度をして紋別へ。冷え込み厳しい。風立ちぬ今は秋でございます。


コムケで探鳥会でした。最高の天気でした。皆さん楽しんでいただけたのではと思います。ご参加いただいた方々、ありがとうございます。


解散後、Oさんと一緒に湧別のうどん屋さんに行ってランチ。うまいうどんなのですよ。


メシを食ったあと、キムアネップに移動して鳥見。シギがいっぱいいました。のちにSさんも合流。


解散後、魚屋さんに寄ってホタテとか買って帰りました。


網走で給油&洗車。軽油100円切った。嬉しいなあ。


帰宅後、珈琲を淹れてデータ整理等を猛烈にやりました。


バンメシ食ってしばし休みましたが、まだまだやるべきことが山ほどあるのでこれからやります。がんばんべー。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/30 20:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)