業務日誌:150829 


↑梅干しゼリー第2形態


4:00 起床。本日は知る人ぞ知る特別な一日です。輝かしい一日の幕開けです。


…が、まだ暗かったのでボーッとしてました。外は10℃とやや冷え込んでいましたが、3シーズン用のダウンのシュラフなので爆睡でした。


4:30 行動開始。コンビニに寄ってコーヒーやアサメシ用のサラダとささみスモークなどを購入してから、あちこちうろうろ。


特にこれといって収穫無しでしたが、まあでも清々しくて気持ちの良い朝でした。


その後コンビニでまたコーヒーを買っていたらP社O氏が来たのでミーティングをして散開。


7:00 調査開始。昨日の結果を生かして積極的に動いてみたら良い結果が出ました。と言ってもなかなか核心部分は視認できないのですが、得られた結果からは順調と考えて差し支えないと思います。いろいろ大変でしたが、なんとかクリアしてくれて良かった。さすがはベテラン。


天気は快晴でしたが、時間が経つに連れてさらに輪をかけて快晴になりました。さすがスペシャルデイ。はははー。


ヒルメシは休憩がてらコンビニへ行って、タコライス風のサラダとゴーヤーチャンプルーというなぜか沖縄的なメニウにしました。タコライス風のサラダは大麦メインの雑穀が入ってて良いです。


15:00 調査終了。O氏と合流して成果品を渡してから解散。真っ直ぐ自宅へ。


帰宅後、池に水を補充したり、届いていたモンベルのカタログを読んだりしながら一休み。その後、内業。写真を整理し、送信。月末ですので営業メールも送信。だいぶ空きが出てきましたので、なにかありましたらよろしくお願い致します>関係各位。


バンメシは網走なるとの半身揚げ&月の寿司。スペシャルデイだもの。はははー。


さてと、内業の続きやろ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 19:52 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)