本日のワタクシ 





本日は能取湖で探鳥会でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。鳥の出があまり良くなくて残念でしたが、これに懲りずに是非またご参加下さい。


探鳥会後、原生花園へ戻り、北見のHさんご一行とカラキリ探しをしました。鳴いていてくれましたが、折り悪く天候悪化のためすぐに鳴きやみ、終了となりました。


その後一旦自宅へ戻って休みますが、ある話を思い出し、急遽川湯まで。硫黄山でタマゴを食い、摩周湖でリスと戯れ、くりーむ童話で山わさびのジェラートを食べ、観光ホテルで温泉に入ってから戻ってきました。


M船長に電話を入れたところ、かなりアカエリヒレアシが増えてうじゃうじゃしているとのことでした。カマイルカも出たようで、いい感じだそうです。近いうちに乗ろうと思います。


ということで、今日はちょっと早めに休ませてもらいます。探鳥会報告などは明日、アップします。


どうもお疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/23 21:59 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)