業務日誌:150820 




5:00 起床。しばらくグズグズしてからパッと跳ね起きてアサブロへ。その後バナナとヨーグルト、運動。


6:45 宿を出発。


7:45 現場にてミーティング後、散開。今回はC社H氏が来られた。久々の再開であります。


8:00 調査開始。まず大きいご家族を見に行ったところ、順調そうなご様子でなによりでございました。


その後大きくないご家族のお隣さんを見に行ったところ、なんだかもはやイケイケゴーゴーな感じでまあなによりでございました。


トヨタから電話あり。ランクルをチェックしてみたら発電系は問題ないようだけれども、2つ積んであるバッテリーの片方が完全に死んでしまっていたとのこと。
片方だけ新品に交換してももう片方に負担がかかるだけなので、この機会に2つとも交換してもらうことにしました。ランクルのバッテリーはデカいので費用はかかるけれど、とりあえず早く治るようで良かった。


それにしてもオルタネーターなんともないのかー、丈夫だなー。前のランクルやサーフは30万キロ前後でダメになって交換したんだけど、今のランクルはやたら丈夫だ。さすがモデル最後期型。


昼はみんなでレストランへ。ワタクシは冷やしたぬき蕎麦を。これがなかなか良かったです。


午後は本家の方を見てみましたが、ここもお子様は元気でなによりでございました。


16:00 調査終了、事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了、いったん解散。ワタクシたちはいつものお花畑の駐車場へ移動して、駐車場周辺の植物の撮影を。本当は遊歩道を歩きたいんだけど、クマタンが出てるようなので自粛。時間も無いしね。


18:00 街の居酒屋でみんなでバンメシ。癒やしの時間です。この現場自体が癒やしだけどね。全員が同じ方向を向いているというのがなにより本当にホッとするんです。みんなどうもありがとう。


20:30 散々飲み食いして、S兄の呂律も怪しくなってきたところで解散。ツマ殿の運転で宿へ。


宿着後、写真の整理とメールチェックを済ませてから風呂へ。最近ちょっと膨満感気味で体重も微妙に重めなので、今日はがっつり35分サウナに入り、水風呂で締めました。


汗をかいた分、コントレックスをたっぷり飲んで水分補給をしっかりし、サプリメントでビタミン・ミネラルも補給してから寝ます。


どうも左の首と肩が凝ってきたのでロイヒを貼って寝よう。


そんだらばおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/20 23:46 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)