業務日誌:150811 




2:30 起床。眠い…(-_-)zzz


さすがに食欲はまったくありませんでしたが、一応習慣なのでバナナとヨーグルトで起動しました。


3:40 宿を出発。まだ暗い。陽が出るのがだいぶ遅くなりましたなあ。


4:40 コンビニで買い物をしてから集合場所へ。全員集まってからミーティング。今回は久々に多人数での現場となりました。F社I氏とはお初なので名刺交換をしてご挨拶。


5:00 散開し、調査開始。ちょっとうろうろしてみましたがあまり芳しくありませんでした。


途中、雷雲が頭の上までやってきてパツパツ降ってきたので近くで定点をしていたMさんを回収し、一時避難。雷雲が遠ざかったのを確認してからまた戻る。


その後はチラッと出たのみでやはりワタクシはパッとせず。他は結構出てるみたいなんだけど、ちょっと悔しいなあ。まあ明日挽回しよう。


13:00 調査終了。Mさんを回収してから集合場所へ。着いた途端に雨が降り出し、あっという間に本降りに。


雨宿りをしながらミーティングし、解散。我々も真っ直ぐ宿へ向かうものの、雷を伴った激しい雨が降って視界が悪く、ゆっくり走りました。途中、市街地で何ヶ所か道路が冠水してて酷いことになっていました。


14:00 なんとか宿に戻り、部屋で内業。


15:00 風呂へ行こうとした矢先にTさんから電話。なにやら岐阜のガイジンさんから電話があり、ワタクシと話がしたいと言っているので申し訳ないが先方に電話してあげてくれないか、とのこと。了解し、先方の番号と名前を聞いてから電話を切る。すぐにかけようかとも思ったものの、開いたばかりの空いている風呂でのんびりじっくりサウナに入って疲れをとろうと思っていたのでそちらを優先。


のんびりじっくりサウナに入って疲れをとって部屋に戻り、電話をしてみたら、なにやら留守電。英語でガチャガチャ言ってるからよくわからない。メッセージを入れとけ、と言うのはわかるけれど、他がちょっと…。


なのでそのまま切り、しばらくしてかけ直す。でもまた留守電。。。


というのを5回くらいやったけれどダメだったのでもう知らんわ明日明日、とあきらめて外へバンメシへ。


雨はタイミング良く上がっていました。近くの焼鳥屋さんに入り、手当たり次第に食っていったら満腹パンパン状態に。〆の鶏麺がまたうま死。


ということで明日も早すぎるくらい早いので寝よう。


家族連れよ、ホテルの廊下で大声出すなよ。騒ぐなよ。


おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 19:58 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)