業務日誌:150728 





3:00 起床。昨夜は21時過ぎに寝ました。風が通らず、部屋が暑くてちょっと寝苦しかったです。この時期はそんなこんなで睡眠が十分にとれずにどうしても疲れが溜まるんだよね。


4:10 宿を出発。昨夜のうちに精算は済ませておきました。コンビニに寄ってから集合場所へ。サラダ系が軒並み売り切れで野菜無しのアサヒルメシになりました。


4:50 K氏が若干遅れるという珍しいトラブルがあったものの、特に問題なし。ミーティング後、散開。


5:00 調査開始。本日は場所を変えたりしながらやってみました。何本かはデータが取れたけれど、あんまり意味がない感じ。。。まあでも何も無いよりはいいかと。


13:00 調査終了。一度集まってミーティング後、解散。他の皆さんは明日明後日と続くのですが、我々は明日から別現場があるのでこれにて失礼。


マチへ移動し、大きな駐車場に大きな車を停めてから、小さな車で小さな駐車場がある喫茶店へ向かいました。知人が個展をやっているとのことなので見学に来たのです。


知人とは会えなかったものの、素敵な作品を眺めながら美味しい珈琲とクリーム善哉を頂き、長いこと休みました。ありがとうございました。


その後は買い物などがあるツマ殿と分離してワタクシのみ一足先に帰路に就きました。


16:00 帰着。池に水を足し、亀ちゃんに餌をやり、観葉植物に水をあげてから郵便物をチェックし、内業開始。


以降、バンメシの時間を挟んでずーっと内業。長いこと留守にしていたのでやることがてんこ盛りです。


さて、寝ないとダメだな。明日もそこそこ早いのです。


どうもお疲れさまでしたm(_ _)m
ではみなさま、また会う日まで。会える時まで。ごきげんよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/28 22:41 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)