業務日誌:150726 





4:30 起床。バナナとヨーグルト。


5:30 宿をチェックアウト。外は弱い雨。コンビニへ寄って珈琲を買ってから移動。


山の上は濃霧で心配されましたが、現場に近づくに連れて徐々に晴れてきて良かったです。


7:00 現着して調査開始。とあるイベントのモニタリング。


とりあえずプレッシャーがかかる前、かかっている最中、解消された後でしっかりデータを取っておきたいと考えていましたが、概ねそのようになりました。


対象の動きから、やはり相当大きなプレッシャーをかけることになることが明らかとなりました。難しい問題ですが、今後どうすれば良いか知恵を出し合って行ければ、と思います。


とりあえず今日のところは対象がなんとか頑張ってくれて、全てが終わった後に正常行動が確認できたのでクリアとしました。


あとは次の際にS兄からいろいろ聞かせて貰えれば、と思います。


ヒルメシはD社チームと一緒にマチへ出て食うことに。ただ、イベントの関係でいつものメシ屋が開いてなかったりしたので、初めての寿司屋に入りました。ランチメニューがいくつかあったなかから、ワタクシは生チラシにしました。なかなか美味しく、ボリュームもありました。海老の頭で出汁をとった味噌汁がうまかったです。今度みんなで夜行ってもいいかも。


15:30 嵐のようなイベントが終わり、必要な情報も取れたので調査終了とする。一度集まってミーティング。


16:00 解散。一路、南へ。


途中S兄から電話を貰い、状況を説明。


20:30 ランクルの総走行距離が329,500kmを超えたところで宿に到着。不要と伝えたハズのバンメシが用意されている…というアクシデントがありましたが、マダムがミスを認めてくれて事なきを得る。


早々に風呂に入り、ビールを飲みながら内業開始。


今日までの長丁場の写真を整理して送信。というか、ボリュームがありすぎてデータ便でも送れないのでDropboxにアップして落としてもらうことに。


明日は早いので今夜は早めに寝ます。お疲れさまでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/26 22:57 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)