業務日誌:150725 





5:00 起床。いつも通りアサブロへ行ってさっぱりしたあと、バナナとヨーグルトで起動メシ。今日の仕事は我々のみで特にミーティングが無いので割りとのんびり。


7:00 宿をチェックアウト。本当はもう一泊したいところなんだけれど、イベントの関係で部屋が取れず、今夜は別の宿に移るのです。


濃霧の中移動。


7:40 ちょっと早いけれどなんとなく調査開始。しかし濃霧でしばらく仕事にならず。8時を回った時点でいったん抜けてクロネコヤマトへ出向き、先日採集した東インド会社のバーコードヘッド社長さんの大便を某研究所へ送付。何か面白いことがわかるといいなあ。


早朝に活発だったのか、午前中はあまり動きが良くなく、昼前にようやく…といったところ。霧はすぐに晴れてはきたものの、時々濃くなって視界不良となるなど、なんともすっきりしない状況。


ヒルメシはマチへ出て、蕎麦屋さんへ。ワタクシは天とじにしました。ここは普通に美味しいんだけど時間がかかるんだよね。昼時で多少混んでいるとは言っても、そば一杯に一時間も待つのはやっぱりね………。


蕎麦屋を後にして、調査再開。午後は多少なりとも出が良くなるだろうと思っていたものの、実際には霧がいつまでもまとわりついて、なかなか確認できず。特に変な動きは無かったし、一応配達も確認できているし、人間側の厄介な事案も無かったので、多分単純に見逃しているだけなんだろうけれど、ちょっと消化不良。。。


16:00 調査終了。移動。


17:30 本日泊まる最果ての街に到着。給油の後、バンメシへ。明日は早起きしなければならないのであまりがっつりしてもアレだなと、駅の中の食堂にしました。ここのおまかせ定食が好きなのです。何が出てくるかわからないけれど、考えなくていいから楽。


バンメシ後、コンビニでヨーグルト等を買ってから宿へチェックイン。とても良い部屋で、一泊だけというのが悔しい…。


PCを開いて写真の整理やメール対応など。D社D氏に報告を入れておく。


ということで、あとは風呂に入って寝るだけですが、またちょっと過去の写真の整理をします。


明日は何事も無ければいいなあ。何かあってもどうにもできないし。。。


おやすみなさい。お疲れさまでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/25 20:15 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)