業務日誌:150722 





5:00 起床。アサブロには行かず、すぐ出る準備。


6:00 出発。まずは山を越え谷を越えて遙か彼方の東インド会社へ挨拶に行きました。バーコードヘッドの社長さんを運良く発見できて、じっくりとお話しをさせて頂き、大変勉強になりました。


なんのこっちゃ。


7:45 というわけで現場で集合し、ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日は雨模様でありましたが、なかなか活発でありまして、まずまず良いデータがとれたのではないかと思われますよ。


昼は各自で。ワタクシはセイコマにてカップヌードル・マッサマンカレーを食しました。普通においしかった。おいしかったけど普通。


午後は雨がザーザーであまり仕事にならず。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:00 会議終了、ひとまず解散。


解散後、みんなで楽しく二次会。バンメシもみんなで。


というわけでもうだめ。寝ます。おつでした。


関連記事
[ 2015/07/22 22:52 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)