業務日誌:150721 





5:20 起床。アサブロのあと、バナナとカスピ海ヨーグルト。今日は運動は無し。


6:50 出発。


7:45 S兄夫妻と現場にて合流し、ミーティング。衝撃の事実が明らかに。


8:00 とりあえず二手に分かれて調査開始。


ワタクシたちの方はまずまず順調そうで何より。今週末にちと大きな試練がある予定なので、それまでに状況を把握しておかなければ。


ヒルメシ後、D社チームと合流し、あらためてミーティング。のち散開。 


13:00 午後の部スタート。午後は午前よりも快調な感じで何よりでございました。


16:30 調査終了。一度全員で合流して明日の打ち合わせ後、ひとまず解散。


解散ではあるものの、ちと野暮用があって全員で移動。衝撃の事実の核心を求めるも玉砕。しかしまあでっかいカーリューの大きな群れが見られたりしただけでワタクシはとても楽しかった。


18:45 一度宿に戻って荷物を置いてからまた出て刺身のおいしいご飯やさんへ。みんなでバンメシ。今日も刺身は絶品でした。ニシンがうまかったなあ。


20:30 オヒラキで、宿へ戻る。本日撮影した写真の整理をしたところで撃沈。睡魔に負けてしばし意識を失う。


22:00 なんとか起きて風呂へ。熱いサウナで汗を流し、水風呂でキュッと締めました。


ということでおやすみなさい。明日は朝も早よからしゅらしゅしゅしゅです。



関連記事
[ 2015/07/21 23:00 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)