業務日誌:150714 





5:30 起床。雨は夜のうちに上がっていました。多少湿気はあるものの、意外と涼しくてほっとしました。


バナナとヨーグルトで起動。


7:20 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


8:00 調査開始。今日はとりあえず移動定点でやってみました。これが正解で、大きいのや中くらいのや小さいのの配達が確認できました。


それにしても暑かった。現場は33℃まで上がりました。比較的乾いた風があったからまだ良かったですが、顔やら腕やら焦げました。。。


D社D氏より、来週以降の現場の追加の打診を頂きました。日程的になんとかなりそうなのでお引き受けしました。いつもありがとうございます。よろしくお願い致します。
急な仕事が入ったことで各方面にご迷惑をかけるかも知れませんが、どうかご容赦下さい。


16:00 調査終了し、集合場所へ。


16:30 集合場所に到着。ミーティング後、解散。生協で買い物をしてから宿へ。


宿ではいつも通りの内業を。
また、依頼頂いた分の宿の手配など。来週からはまたまた現場から現場へのハシゴの連続で、後半は車が二台となるので手配に悩みましたが、頼んでみたらまた宿の方で一台一週間預かっておいてくれるとのことで助かりました。これで前半の現場は一台で動き、そのまま次の現場入りして、預かっておいてもらったもう一台を稼働させて二台体制が取れるようになりました。ありがたいことです。


バンメシは近くのつぼ八へ。暑かったからビールにゴーヤーチャンプルーでしょう。うまし。


ああ、明日からは早出になります。早くシャワー浴びて寝よ。


明日も頑張ろう。今日みたいに良いデータを何本も取れるように頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/14 20:48 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)