業務日誌:150709 




6:00 起床。5時に目覚ましが鳴ったけれど、ちょっと眠くて二度寝しました。バナナとヨーグルトを食べる。運動はできず。


6:55 出発。素晴らしい快晴。気温もそれほど低くない。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日はそれなりに良い情報が蓄積できてとても良かったです。


昼はコンビニでパパッと済ませ、午後からは諸事情により、草刈り野郎になりました。昨年取った刈払機の資格が役に立ちました。仕事で使う場合には必須だからね。


16:00 調査&草刈り作業終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:00 会議終了。いろいろだべる。


17:30 ひとまず解散。ワタクシは街の公園にて花などを撮りました。


18:00 昨日と同じ居酒屋さんにてバンメシ。面子も同じ。楽しく飲み食いしました。幸せです。


ワタクシの子供の頃の写真を見せたら皆笑っていた。やや肥満だったのでスポーツをと柔道を始めたら、逆効果でさらに肥満化してしまったのです。ははは。


21:00 オヒラキで宿へ。


宿着後は昨日と同じ動き。まず写真の整理とメールチェックをしてから風呂へ。風呂ではサウナに10分・水風呂1分を3セット。体重が減っていました。


風呂上がり後もちと内業をして、これから寝ます。


おやすみなさい。



関連記事
[ 2015/07/09 23:49 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)