業務日誌:150707 





昨夜遅く、F社K氏より打診あり。日程的に問題無かったので喜んでお引き受けしました。よろしくお願いします。いつもありがとうございますm(_ _)m


6:00 起床。出張の用意。


9:00 出発。時間に余裕があるので割りとのんびりと移動。普段通らない道を通って音威子府村へ向かう。


14:00 音威子府村着。まずは一路食堂にて美味しくて黒い音威子府ソバを。いやーうまいなー。甘皮も一緒に練り込んでいるので健康にもグーですよ。


ソバ後、筬島の砂澤ビッキさんのアトリエへ。以前一度来てとても感銘を受けました。今回は友人の増田寿志さんの個展が催されているということで見学に来ました。


砂澤ビッキさんの素晴らしい作品群の中に、増田さんの素晴らしいイラストと文章が溶け込んでいました。すごいなあ、文章も素晴らしい。自分が恥ずかしく思えてきました。頑張ろう。


その後、某道の駅にて美味しいと評判のソフトクリームを食べ(確かにうまかった)、野を越え山を越えて遙か彼方の現場宿に入りました。


宿入りしてからバンメシまでに時間があったので、過去の写真の整理をちょっとだけしました。


18:30 S兄夫妻と外に出て、刺身が美味しい料理屋さんへ。今回はS兄の紹介で、Nさんと初めてお会いすることができました。いやー楽しかったなあ。Nさん結婚おめでとう!


21:00 宿に戻りました。ちょっと休んでから風呂行こう。またサウナで汗を流すんだ。


それでは皆様ごきげんよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/07 21:24 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)