業務日誌:150706 

1436187489768.jpg



3:00 起床。割りとすっきり目覚めました。時間に余裕を持って、のんびり支度をしました。


4:30 出発。


5:00 現着し、調査開始。いやー、ボンズたちも無事に大空を舞えるようになりました。苦節何年だろうなあ、紆余曲折あって、ここの父さん母さんはホント頑張ったよ。お祝いにアキアジでもあげたいところだけどイカンイカン。


まあそれ以外はパッとしませんでしたが、とりあえず仕事としてはまずまずなところかと。


13:00 調査終了。K社O氏に電話連絡を入れてから買い物をし、帰路に就く。


帰宅後はいつもの内業。


内業終了後、早々と二階のウッドデッキに陣取って炭を熾す。天気が良くて暖かかったので、バンメシは外で肉です。


昼間の暖かさが嘘のように冷え込んでくる中、ひたすら肉を焼き、食う。まともな肉はサガリとラムが少々だけで、あとはひたすらナンコツやら鶏ハツやら豚タンやらホルモンやら。今日は残念ながら良い貝が手に入らなかったので肉のみです。野菜も少しはあるけど。


ああ眠い。ダメだなあ、最近夜やたら眠い。


出張の用意をしなきゃならないけど明日早起きしてやろう。


おやすみなさい。



関連記事
[ 2015/07/06 22:05 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)