業務日誌:150618 




3:15 起床。早くから釣りの人が来始めていた。寝起きでも寒くないのがありがたい。寝袋を仕舞い、マットを丸めて車内を片付け、近くの道の駅で税金を納め、コンビニへ行ってわかめおにぎりと珈琲を買って山へ向かう。


山をうろうろしながら、出会ったシカやらイソヒヨやらを撮る。


6:45 集合し、ミーティング。仕事モードに切り替え。本日はシビアなモニタリングなのでいつもより一割り増しでマジメです。


7:00 調査開始。状況判断がなかなか難しい状況が続きましたが、現場の皆様のおかげでなんとか状況をコントロールでき、無事に乗り切ることができたと思います。ありがとうございました。


いやしかし、まさか…ということもありました。ここまで遅いのは初めてです。間違いなく一回やり直しているとは思っていたけれど、下手すると二回失敗し、三度目の正直なのかも知れないなあ。


15:00 調査終了。今日は天気が良くて暑いのでバンメシは七輪で肉だなと、いろいろ買って帰る。豚舌、豚レバー、豚ハツ、鶏ハツ、軟骨、丸ホルモン…など。普通の肉はラムしかないというワタクシ的セレクトであります。


帰宅後、すぐに炭を熾してバンメシ。ああうまいなあ。


ということで酔っ払ったので今日はもう寝ます。すべては明日以降。おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/18 21:22 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)