業務日誌:150615 





3:30 起床。昨夜は就寝後早々に寝過ごしてしまう夢を見てしまい、ちょっと寝ては「ハッ!」と飛び起きて時計を確認して「夢か…」とまた寝る、というのを何度も何度も繰り返しました。寝た気がしないけれど、さほど眠くないのは十分寝たってことだろうね。


とりあえずバナナとベーグルを食べてアサメシ。起動食。


4:10 宿を出発。我ながら早すぎる。とりあえずコンビニに寄ってタンパク源やヨーグルトや珈琲などを買い、集合場所へ。


4:30 N社O氏、F社K氏とミーティング。後に全員で山へ。


5:00 調査開始。まずはちょっとお散歩をしてから定点。すぐに出現あり。出ないと思っていたら出てくれて良かった。けれどその一回のみ。


13:00 最後にまたちょっとお散歩をしてから終了。現地で明日の打ち合わせをしてから解散。


郵便局やコンビニに寄ってから宿へ戻る。


宿では入力作業や請求書作成のあと、中断していた原稿書きを再開。集中してやって、風呂でちょっと頭をほぐしてからまたやって、とりあえず粗々完成。ちょっと寝かせてから直します。


バンメシ後は写真の整理をキリのいいところまでやったあと、原稿の見直しと対応する写真の選定など。


今日はなるべく早めに寝ます。明日も頑張ります。おやすみなさい、ごきげんよう。


関連記事
[ 2015/06/15 20:09 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)