業務日誌:150612 




5:00 起床。朝風呂へ。今朝はポンコツの酔っぱらいなどと遭うことなく、貸切の平和な朝でございました。


アサメシはいつものバナナとヨーグルト。あと、運動。


6:50 宿をチェックアウトし、現場へ。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。昨日は良かったんだけど、今日はガラッと状況が変わってなんだか不安要素がチラホラするイヤな感じが続きました。お父さんには頑張って欲しいなあ…。


16:15 調査終了。事務所へ。


16:45 事務所にて、三者会議。


17:45 会議終了後、片付けやら雑談やら。45分に解散し、帰路に就く。皆様お疲れ様でした。


19:00 行きつけのO町の港楽食堂にてバンメシ。日替わり定食が残っててラッキー。
鱈腹食べて、20時前に再出発。セブンでホットコーヒーのLを購入(いつもこれ)したり給油して箱ティッシュを貰ったりしながら車を進めました。


途中、F社K氏より来週の現場についての詳細と、別件のオファーのメールを頂きました。いつもありがとうございます。まだ仮ということですが、本決まりになりましたらよろしくお願い致します。


23:00 帰着。郵便物をチェックしてから内業開始。メール対応、写真の整理と送信。


今月と来月の某現場の日程案をK社O氏にメール。自分で日程を提案しておきながら、後に別件が入って直前に「ちょっとずらしてもいいですか?」などとお願いする不届き者も世の中にいますが、恥ずかしながらワタクシめも同類であります。もしかしたら今回もそういうことになるかも知れませんが、一応予定は早めに組んでおかないといつまでも落ち着かないので。。。後に日程の再調整が必要になった場合はすみませんがよろしくお願い致します。


ということで、気づいたら来月のウィークデーは全部埋まっておりました。ありがとうございます。土日や、ウィークデーでも他現場の移動日などでまだ対応可能な日も若干ありますので、何かありましたらお気軽にご相談下さい。なるべくお断りすることのないよう調整させて頂きます。よろしくお願い致します。


ということで、明日は船に乗ってこようかな、でも起きられるかな、と思っているワタクシでありました。おやすみなさい。お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/13 00:19 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)