業務日誌:150609 




6:00 起床。午前中は内業に勤しんでおりました。


13:30 自宅を出発。今回は車両一台のみです。予報に反して雨はほぼ降らず、曇天の下でのドライブとなりました。


途中、給油をしたり買い物をしたりしながら移動。


17:30 現場の宿に到着。


18:00 S兄夫妻と一緒に宿のレストランでバンメシ。月替わり定食(豚肉のサイコロステーキ)。S兄夫妻の話は勉強になります。


20:00 オヒラキ。部屋に戻り、写真の整理を始める。S兄夫妻と写真の整理の仕方についての話をし、溜まっていることを思い出してヤラネバ、と。
仕事上必要な整理はすぐやってるんだけど、分類順の整理はここ何ヶ月か放置プレイ状態だったのです。カメラを替えてから画像が重くてついつい面倒になっちゃってねー。


22:10 キリのいいところでとりあえず本日はこれにて終了とします。さあ風呂入って寝るかー。おやすみなさい。ごきげんよう。


関連記事
[ 2015/06/09 22:06 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)