業務日誌:150604 




4:45 起床。ツマ殿からの安否確認のメールで目覚める。どうやら阿寒湖畔で震度5弱の大きな地震があったらしい。ワタクシは比較的近くにいるのですが、まったく気づかず寝てました。どうやら阿寒湖畔だけが局地的に揺れたらしい。まあとりあえず何事もなくてよござんした。


アサメシはローソンの高級バナナとプロテインバーと飲むヨーグルト。


6:00 宿を出発。


6:10 宿近くのセブンに集合し、ミーティング。N社のMさんとはお初なので名刺をお渡ししてご挨拶。
簡単にミーティング後、F社K氏とともに現地へ案内して頂く。


7:00 調査開始。結構いろいろ出そうな感じはあるものの、出ない。周りの鳥たちも騒がない。気配が無い。


ヒルメシはセブンで買ったセロリとチキンと飲むヨーグルト。朝と昼はこのくらい軽い方が楽だなあ。
おやつにはナッツやSOYJOY的なやつなどを食べました。


15:00 なんだか特に成果が無いまま終了。めんこいドバトやら子ぎつね兄弟やらが見られたのは良かったです。


一度集まり、F社K氏に野帳等を渡して解散。街まで結構遠いけれど、特に急ぐこともないのでのんびり走る。


帰る途中のセイコマでいろいろ食べるものを買いました。今日はとりあえず部屋で独りメシ。


16:00 宿に戻る。一時間ほど内業をやってから風呂へ。


風呂上がりに部屋で豪勢な独りメシ。蒸し鶏のサラダにキムチに野菜多めのスープ春雨に葱間焼鳥4本にお稲荷さん2ヶ。結構バランスはいいと思うよ。ご飯ものはできれば納豆巻が良かったんだけど、無かったのでお稲荷さんをチョイス。やっぱりごはんを食べないと腸の蠕動運動がイマイチなのですよ。食物繊維も大事だけど、いまいちフンヅマリ感がある時は意識してごはんを多めに食べるべし。


その後またちょっと内業をして、なんだか睡魔に襲われている19:49であります。だめかも。おやすみなさい。。。


関連記事
[ 2015/06/04 19:51 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)