業務日誌:150603 




5:15 起床。昨夜はサウナ10分+水風呂を3セットやってから、リポビタンノンカフェというやつを一本飲み、首から肩にロイヒつぼ膏を貼って寝ました。それらが功を奏してか、肩凝りすっきり、気分も爽快な目覚めでした。


アサメシは先日セブンのくじ引きで当たったゼリー系の栄養飲料とヨーグルト、ミニトマト1パックを食べ、仕上げにアリナミンVを。効き目アリナミン。アリナミンVは自律神経の正常化にも効果があるように感じています。疲れが溜まって凝りが酷くなったり、目が疲れやすいな…と感じたりしたらお試しあれ。


6:30 宿をチェックアウト。宿前にてC社O氏、F社K氏とミーティング。O氏より方針変更が伝えられ、それに応じて対応も変更することにしました。散開して持ち場へ。


7:00 調査開始。朝一番のターゲットでは、ドンピシャではなかったもののそれなりに良い仕事ができたかな、と。あとは穏やかに順調に事が進んでくれることを祈ります。


朝一番の狙いを終えてから、場を休める意味も含めて別のターゲットをロックオンしました。


ヒルメシはいつも食べている野菜スティックが売り切れていたので、セロリにしました。何も付けずにバリバリそのまま食いました。結構いいかも。
もちろんセロリだけではなく、スモークチキンも食べました。ナッツも少々。


気温が乱高下するおかしな日でしたが、終了近くなって俄かに空がどす黒くなり、雷が…。


15:00 調査終了。一度集合し、ミーティング。またしてももう一歩、というところで終わってしまったのが悔しいですが、まあ得られたデータだけでも十分説明は付くように思います。状況について考察をお伝えして、解散。


15:30 ワタクシとF社K氏はこのまま南下して次の現場へ。ツマ殿は帰路へ。我々はとりあえず二台体制で移動し、途中の高速のインターで分離。


曇り時々雨、ところによって濃霧、のち大雨。というような天気の中、走り続ける。


バンメシはサクッとローソンで。蒸し鶏サラダとカップヌードルライトのバーニャ・カウダ、それに焼売と玉子焼と唐揚げがちょっとずつ入ったおつまみセット。


途中、新しく開通した高速を通ろうとしてインターを間違う。「え?ここから行けないの?」という感じ。金も時間もちょっと無駄にしたけれども仕方がない。授業料と思うことにします。


20:30 宿に到着。土砂降りで、宿の玄関に入るまでに荷物がびしょびしょに。カラダはレインウェアを着てたので無事。荷物も濡れたのは表面だけで、中は無事。


とりあえず写真の整理やメール対応等の内業を済ませてから風呂へ。とっても熱くていいお湯でした。


体重を計ったらかなり減っていたのでご褒美にビールを一缶買って飲む。


さあ寝ます。乙でした。おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/03 22:45 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)