業務日誌:150602 




5:00 起床。ここしばらくなかなか減らなかった体重が減っていた。よし。


アサメシはバナナとヨーグルトと野菜クラッカーと昨日スーパーで買ったオイル不使用のツナ缶。今朝も朝風呂はやめてのんびりしました。


6:30 宿前にてミーティング後、散開。


7:00 調査開始。朝は寒く、昼は暑く、脱ぐと寒く、着ると暑い、そんな日でした。今日も風が強くてイライラしました。


結果はまずまずではあるんだけど、もう一息というところ。要確定診断。


15:00 調査終了。一度集合。今日から来られたC社のOさんとは初対面なので名刺交換でご挨拶。


明日の打ち合わせの後、ダベる。そう言えば、ということでF社K氏から仮押さえが入っていた案件は流れたとのこと。その代わりに別案件を入れてくれてアリガタシ。感謝。予定より一日空きができちゃったけど、まあ休養せよ、ということか。


ホーマックとスーパーで買い物をしたあと宿に戻る。ツマ殿に洗濯を頼んで、ワタクシは内業。


内業後、ちょっとムキムキしてこようと思ったら先客がいるようなのでやめとくか、と。まあ筋トレも安息日を設けた方が効率的らしいからいいか。今日はカラダを休めよう。


D社D氏より電話あり。緊急の対応が必要となった案件についてはワタクシの出番は無くなったとのこと。了解です。


バンメシは食べログを見て目星を付けた、ボリューム満点のラム肉が食える食堂に行ってみることに。


到着してみると…開いてない。食べログには「無休」かつ「~20時」と書いてあったのに。張り紙も無いようだし、がっかり。


行きたいジンギスカン屋さんもあったものの、「服に臭いが付く」とのことでツマ殿の賛同が得られず、宿に戻ってレストランで食べることに。


なんだか今日はちょっとしたがっかりが続くので、厄払いにとエビスビールをジョッキでグイッとやろう!と思って注文したら「瓶しかない」とのこと。気分はジョッキなので黒ラベルのジョッキを。


スプリングスティーンのダウンバウンドトレインを思い出した。まあこんな日もあるさ。


そんなこんなで風呂入って寝よう。寝るに限る。明日は明日の風が吹く。優しいそよ風がいいなあ。



関連記事
[ 2015/06/02 21:28 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)