業務日誌:150526 





3:00 起床。昨夜は21時半頃に就寝しました。ここのホテルは寝具、特に枕にとてもこだわっていて、確かにとても気持ち良く眠れるのであります。一泊というのが残念。


3:50 用意ができたのでチェックアウトして出発。フロントの奥から出てきたお姉ちゃんが完全に寝起きでポヤーッとしてて、脳がついてこれてない感じでした。起こしちゃってゴメンね。


4:40 集合し、ミーティング。超久しぶりに処刑さんと会えてすげー嬉しかった。処刑さんは今でも処刑さんのままで安心した。一日しか一緒に仕事できなくて残念。他にはN社O氏(大ボス)、F社K氏(中ボス)、Hさん、Aさん、Sさん。


5:00 ちょっとしたアクシデントがあって若干遅くなりましたが、まあ調査開始。


いろいろとおっかない作業が盛り沢山でしたが、なんとか頑張ってくれました。ただ、とても余裕でクリアとは言えないので、今後の作業に当たっての注意点などをワタクシとツマ殿からお伝えしました。やっぱりなあ、三者会議したいなあ…。その方が早くて確実だよ…。


13:00 調査終了。また集合してから解散。イラストが好きで頑張っているSさんといろいろお話しする。東京のイベントにも行って出展してきたらしい。素晴らしい。頑張っているって素晴らしい。人当たりもいいし、彼女はきっと大丈夫。応援します。


役場のIより電話あり、昨日日程調整を頼んだ結果大丈夫とのことに。ありがたし。関係者の皆さんどうもありがとう。と言うことで、K氏にその旨を伝えて、頂いていた打診はフル日程で受けられることになりました。


14:00 なんだかんだで長いことだべったあと、挨拶をしてオイトマ。皆さんは明日以降もこの現場ですが、我々は別の現場への移動となります。一日だけでも呼んで貰って感謝です。ありがとうございます。


18:30 さすがに3時に起きて8時間仕事してからの200kmは疲れましたが、4時間半で到着。途中、買い物とかをしたことを考えるとまずまずのペースでした。


まずはとにかくメシということで宿のレストランで月替わり定食を。今月はチキン南蛮。以前福岡のUさんに教えてもらったレシピで自作したチキン南蛮には及びませんが、まずまずおいしかったです。とにかく疲れたときはしっかり食ってしっかり寝る。それが一番。


すぐに寝たいところだけど、バンメシ後は内業。今日の写真を整理して送信。月末なので来月以降の営業メールも送信。


送って10分も経たないうちにF社K氏より電話あり、さっそく打診を頂く。すごいなあ、打てば響くとはこのことだ。もう足を向けては寝られません。K君だなんて言えないな。もはやK神だな。いつもホントありがとうございます。


そう言えばHutteのNさんからもメッセージを貰いました。清里の社協の知り合いの方に先日の講演とか観察会のこととかを話したらとても関心を示してくれたので、今後町絡みで何か依頼するかも、とのこと。ホントにありがたいです。なんでも依頼があれば喜んでやりますので、よろしくお願いします。


明日の発表の下読みもまたやっておく。なにしろ法律関係のお話しだからね、適当なこと言えないっすよ。眠いけれど、もうちょっと頑張ろう。あとでサウナ入ってきてから寝よう。死んだように眠りそう。


そんだらばの。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/26 21:34 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)