業務日誌:150522 


↑スコープにスマホをくっつけて撮って見たアオジ。


3:00 起床。バナナを一本。


4:15 宿をチェックアウト。


5:00 現着して調査開始。4℃。晴れてるけど寒い。


今日はワタクシはイマイチでしたが、ツマ殿がなかなかナイスな仕事をしてくれたのでトータルではまずまずでした。


13:00 調査終了。コンビニへ移動してミーティング。次回のことなどについても打ち合わせ。宿を取っておかねばの。


14:00 ミーティング終了、解散。帰路に就く。


浜沿いの道に出て、巨大なホタテ二枚と大きな厚岸牡蠣を10個購入。


16:20 帰着。すぐに七輪の火をおこしておきたかったけれど、まずは内業。写真を整理して送信したり、別件の対応など、取り急ぎのものからどんどん消化する感じでした。


一段落ついたところでバンメシ。前回余ったので冷凍しておいたホルモン系をちょっと食べた後、キュウリウオの干物やら巨大なホタテやら牡蠣やらを食す。まいう。アスパラも大量に投入。


バンメシ後も内業。眠いけどもうちょっとがんばろう。




関連記事
[ 2015/05/22 22:15 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)