業務日誌:150519 




3:45 起床。バナナ。


4:40 宿を出発。3℃。コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。


13:00 調査終了。最後の最後でなかなか良いデータがとれました。


近くのドライブインでヒルメシ。


ヒルメシ後、ちょっと気になったので自主的に延長戦。


15:00 延長戦終了。ちょうど現場に来られたC社A氏に状況を説明してから宿へ。


宿着後、近くのパン屋さんに行ってみる。いろいろこだわっているようで、なかなかいいですなあ。いくつか購入。


宿に戻り、内業。


P社M氏から空き状況の問い合わせを頂く。よろしくお願い致します。
F社K氏から今度の現場についての説明と、一件打診を頂くが、先約があってまた残念…。いつもホント申し訳ないです。


バンメシは近くの中華屋さんまで歩いて行ってみる。ちょうどアスパラフェアと言うことで、旬の味を注文。ワタクシはアスパラ海鮮チャンポンにしてみました。チャンポン好きなのでね。いやーうまかったです。ごちそうさまでした。


スーパーでバナナを買ってから宿に戻り、内業に勤しむ。


22時近くまでやって、沈没…。



関連記事
[ 2015/05/20 03:47 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)