業務日誌:150518 





5:30 起床。まず風呂の残り湯を使って洗濯。洗濯機を回しながら新聞を読む。洗濯してもなお余った残り湯はホースを繋いで庭の池へ。朝から働き者だぜ。


8:00 自宅を出発。二台で移動。


10:00 C社A氏と合流し、ミーティング。丁寧に説明してくれて感謝です。


ミーティング終了後、とりあえず適当に散って調査開始。本当は12時スタートだけど、11時頃スタートしました。早い分には問題ない。


うろうろしていたら中高年の同業者っぽい人を発見。我々のチームではない。思いっきり椅子にもたれて死んだように寝ていた。眠くなるのは仕方がない。寝るなら時間を決めてちゃんと寝るべし。居眠りは良くないよ、仕事せーよ、おっさん。


最初はなかなか確認がなくて苦労しましたが、なんとかそれなりに良いデータをひねり出しました。


17:20 本当は16時終了だったのだけれど、止まった大物が動かないので1時間以上自主的に延長しました。結果的にある程度状況が把握できたので、17:20を持って調査終了としました。


宿は初めて泊まるところ。着いてソッコーで内業的下書きなど。


バンメシは近所のつぼ八にしました。そこそこうまいし、何より安いよね。


ホテルに戻ってからもメール書きなど。


さあ寝よう。明日は早いのだ。



関連記事
[ 2015/05/18 21:15 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)