業務日誌:150514 





5:00 起床。朝風呂へ。やっぱり空いてる朝風呂は気持ちがいいです。サウナも入れたら嬉しいんだけどね。


バナナとヨーグルトでアサメシ。腕立て伏せとスクワットとラジオ体操で運動。


6:45 宿をチェックアウト。雨、3℃。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。本日も朝からなかなか忙しかったです。そのおかげで良い成果が得られたのではないかと思います。


昼はみんなでラーメン屋へ。ワタクシは塩とんこつに水菜とキクラゲをトッピングしました。チャーシューがなあ。ほぼ脂の塊だからなあ。ワタクシは硬くてもニクニクしいやつが好きです。


午後は最初は出が悪くて探し回りましたが、結果的に良いデータが取れました。えがったえがった。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:30 会議終了、しばしだべってから解散。帰路に就く。


F社K氏よりオファーの電話を頂くものの、ちょっと日程的に対応が難しくて残念…。せっかくのお話しなのに申し訳ありません。。。なんだか今年は日程が被ったりしてすんなり隙間が埋まらない。昨年はあれよあれよという間に埋まってしまったんだけど…。
何かありましたらよろしくお願い致します>関係各位。


我が町の図書館から先日依頼された観察会の件で電話あり。一時は他のイベントと被るとかで日程変更か…という感じだったんだけど、逆転の発想でさらに面白くなってきました。がんばろう。


19:00 O町の港楽食堂にてバンメシ。いつもの日替わりが売り切れていたので、ワタクシはチキンカツ定食にしました。野菜が多めで小鉢も蕗と蒟蒻の煮物だし、味噌汁の具もキノコで結果的になかなか良いセレクトでした。カツも脂っこくなかったしね。ごちそうさまでした。


その後またひたすら雨のドライブ。途中、気温2℃のところもありました。


22:45 帰着。郵便物とFAXを確認してから、すぐにPCを立ち上げて写真整理&送信、そしてメール対応などなど。


1:15 こんな時間になってしまいましたが、もうこうなったらジタバタせずにちゃんと風呂に浸かってしっかり温まってから寝るのだ。その方が睡眠時間は短くても深く眠れて休める。


明日は5時起きで現場です。やることいっぱいなので帰ってくると思うけれど、一応車中泊の用意もしておこう。


それではお休みなさいませ。ごきげんよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 01:21 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)