本日のワタクシ 





本日は女満別湖畔での探鳥会でした。好天に恵まれ、暑いと感じるほどの陽気の下での散策となりました。ワタクシ的にはとても楽しかったです。ご参加頂いた皆さんも楽しんで頂けたのでは…と思っています。ありがとうございました。


その後はふれっぷにて支部報印刷・封筒詰め作業。プリンターのご機嫌がよろしくない中、なんとか乗り切りました。皆さんお疲れのところ長時間の作業、お疲れ様でした。ホントにワタクシは素晴らしい仲間に恵まれてるなあ…と、あらためて実感でした。いやー、ほんと癒された。皆さん、本当にありがとうございました。


帰宅後、庭に自動撮影装置を再設置したりしました。そのついでに庭のタランボを少し採りました。


バンメシはそのタランボやら、もらってきた鯉やらコゴミやらアイヌネギやら。


鯉は超ゴツイ脊椎を取り、皮を剥がしてから小骨を裁ち、唐揚げにしたところ、むちゃくちゃ美味しく食べられました。臭みは皆無と言って良く、淡白だけどコクのある、もちっとした美味しい白身魚といった感じでした。もっと鯉を食うべきだね。


そんなこんなでC社A氏から来ていたメールに返事を書いたりして今日一日は終わりました。お疲れ様でした。ご機嫌よろしゅう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/04 00:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)