業務日誌:150429 




6:00 起床。新聞にザッと目を通したあと、亀ちゃんたちの水替え。気づいたらクサコが大きくなった。


水替えの後は洗濯。自宅に滞在している時間が短いので、家事は分担して一気呵成でやる。


9:00 原生花園にて、有志の皆さんに集まって頂いて展示の設営。今年もまた始まりました。お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。ノートも置いてありますので、感想など頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。設営にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


昼前に自宅に戻り、急いでパソコン仕事をする。ヒルメシを食べ、残りの仕事を猛烈な勢いでやってから、荷物を車に積み込む。


12:45 自宅を出発。二台体制で峠越え。


15:00 指定の宿に到着。チェックインして荷物を置き、すぐに再出発。近くのコンビニに寄ってバンメシ的なものを買い込んでから集合場所へ。


16:00 P社O氏が到着し、ミーティング。今回は初対面の方が二人いらしたので名刺交換して自己紹介。


その後、散開。ワタクシは初めての場所なので、O氏に地点までご案内頂く。なかなか良い。気配はある。


17:30 調査開始。ヤマシギとオオジがいっぱい飛び回っていてなんだか嬉しくなった。癒されるなー、好きだなー、ヤマシギ。


21:30 調査終了。さすがにちと冷えた。コンビニに寄ってから宿に戻ってメールチェック等。


明日も頑張ります。おやすみなさい。



関連記事
[ 2015/04/29 23:14 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)