業務日誌:150427 





5:30 起床。バナナとヨーグルトで軽くアサメシ。スクワットと腕立て伏せとラジオ体操で軽く運動。

3月に氷で滑って転んだ際に突いた右手首がまだ痛くて腕立て伏せはずっとやめていましたが、リハビリとしてちょっとだけやってみました。…やっぱり痛い。でも姿勢と負荷はやや左側に傾くけれど、なんとかできました。それにしてもなんなんだろうなあ、いつまでも痛みがとれないのはなんなんだろう。


6:50 宿を出発。晴れていて暖かい。17℃。でも南の風がむちゃくちゃ。


7:45 D社S氏とY氏、S兄夫妻と合流し、ミーティング。Y氏ははじめましてなので名刺交換から。


8:00 散開して調査開始。大きいヒトのご自宅の様子を確認したら、ちゃんと座っていて一安心。


小さい方のヒトタチは本日もまた混沌としておりました。でもとりあえず本日の課題はクリアできたようで良かったです。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。入社二年目のS氏がきっちり仕切っていて素晴らしかったと思います。


17:00 会議終了、解散。みんな宿へ。


17:30 宿着。メールチェックと写真の整理をとりあえずやる。


18:00 宿のレストランにてみんなでバンメシ。ワタクシは昨日と同じサバの竜田揚げ。これがうまいのです。


20:30 お開き。話が盛り上がって勢いでビールを三杯も飲みました。あは。


部屋に戻ってからは写真整理の続きをやって店仕舞い。


風呂に行き、風呂場でS兄としばし真面目な話を。


で、眠くてもう死にます。そんだらばの。




関連記事
[ 2015/04/27 22:43 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)