業務日誌:150422 




6:45 起床。昨夜は深夜のロングドライブのコーフンを鎮めるためにウイスキーを煽りながら歌を歌ったりしていたら日付が変わっておりました。


そしてふと気づくと、お巡りさんが横にいました。職質です。まあよくあることです。別に法に触れることはしてないので、仕事で来ていること、車中泊であることを説明したら納得してくれました。


そんなこんなで寝て、今朝は5時にアラームをセットしていましたが、起きてみたらやっぱり風が強くてこりゃダメだと判断、二度寝した次第であります。


ライ麦パンとササミとナッツと珈琲のアサメシを摂り、出すものを出してから現場へ。


コンビニへ寄ったらそこにタイミングよくS兄とD社S氏が来たのでミーティング。その後、散開。


8:00 調査開始。ワタクシはS氏に野帳要員として乗って貰ったので楽させてもらいました。ありがとうありがとう。


当該は今年もめんどくさい感じでした。あとはでっかい人達が順調なのかがちょっと心配。


15:30 調査終了。事務所へ。今日中に終わることが決まったのでツマ殿と明日交代しようかと思いましたが、休めとの指令が出ましたのでお言葉に甘えて今日は真っ直ぐ自宅へ戻って休むことにしました。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了、解散。また来週。


バンメシは車を走らせながらライ麦パンの余ったのとチキンとナッツを食べて済ます。


21:30 自宅帰着。洗濯機のスイッチを入れてから内業。


23:00 内業が一段落したのでシャワーを浴び、あとはウイスキーを飲みながらパソコンで調べ物など。


ああ眠い。寝よう。まあ今時期は何かと大変ですが、明日は明日の風が吹くので頑張りましょう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/23 02:21 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)