本日のワタクシ 






ええとですね、本日は朝のメールチェックを終えてから浜に行きましたよ。


5.5kmを二時間ほどかけて踏査しました。
まだちょっと腰が痛かったので、ゆっくり慎重に歩きました。普通に歩いている分には大丈夫でしたが、時々落とし穴のようなのがあって、それに落ちる度に激痛が走るのでありました。


夜は網走にてSさんと飲み会。「さわ」で美味しい色々に舌鼓。名前忘れちゃったけど、サルなんとか言う美味しい地中海料理をパスタに仕立てて貰ったらもう絶品!感動的な美味しさでした。東京なら2000円は下るまい。レギュラーメニューに強く推薦しておきました。


その後、デリカップにて締めの珈琲。なんだかオカマの話しで盛り上がる変な客でございました。


気が付いたら腰の痛みがほぼ無いような。酔っ払ってるだけかな。まあでもあと一日二日で治りそうな感じです。


ああ眠い。お休みなさい。うふ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/15 01:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)