GJ! 





今日も引きこもっておりました。


もちろん内業です。


頑張りました。


昼過ぎに投票に行って買い物にも行って戻りました。


夕方、C社I氏より電話あり。急に異動が決まったということで、わざわざうちにも挨拶にきてくださいました。もっと一緒に仕事したかったなあ…。仕事でなくても、また魚の調査とか手伝いたかったなあ…。これまでどうもありがとうございました。


夜、ビールを飲みたくなって一番近い北浜のセイコマまで買いにいきました。


うまいビールが増えたなあ。嬉しいなあ。でもオホーツクビールが一番うまいな。


さて、明日はヒュッテさんで講演です。テンション高めで良い仕事ができるよう、頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 00:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)