破壊王 




朝一で亀ちゃんの水替えをしました。


その後は家に引きこもっていました。


夕方、運動をしたいと思い、まだしつこく残る玄関先の雪山というか氷山をぶっ壊すことにしました。


重い鶴橋を振り回して分厚い氷をボコボコ叩き割っていくのはとても爽快であります。


かなり長いことやりまして、汗だくになりました。


今、テレ東でラーメンの番組をやっています。


食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくなんかない食べたくないわけない食べたくないわけない食べたくないわけない食べたくないわけない。。。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 19:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)