本日のワタクシ 




朝一のメールチェックなどをしたあと、網走へ。


ディーラーでようやくできたスペアキーを受け取る。内溝式でイモビライザー付きなのでややこしいみたいだけど、これが今の車のようにスマートキーになったらさらにめんどくさいのかもなあ。皆様キーの紛失には気をつけて。


キーのセッティングをしてからディーラーを後にして、給油と洗車をしてから戻りました。


午後からは内業。来週月曜にカフェHutteさんにて講演&観察会があるのでその資料作りに取りかかる。


お陰様で年に何度かはいろいろな筋から講演等のご依頼をいただくので、そのたびに作る資料が貯まってきます。


新たに講演をする時には過去の資料をベースに手を加えてその時々のテーマに合わせたり、あるいはそのままそっくり使ったりもします。


過去の資料を見返すと恥ずかしくなったり申し訳なくなったりもしますが、その一つ一つの経験が今のワタクシに活かされております。昔よりちっとはマシになっているとは思いますです、はい。


話は飛んで夜。テレビでメン・イン・ブラック3をやっていたので観ました。単純に面白かった。やっぱり映画はいいなあ。今、観たい映画が何本かあるんだけど、これから観る機会を作れるかどうか…。いや、何としても作ろう。現実逃避は心身の健康のためにはとても大切です。


ということで筋トレして酒飲んでぐだぐだして寝ます。おつでした。



関連記事
[ 2015/04/10 23:57 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)