本日のワタクシ 





今日も良い天気でした。ちょっと寒かったけど。


午前中はメールチェックなど。P社O氏より日程調整の連絡あり。実は昨日、受けていた業務のボリュームが減るとの連絡があり、日程の再調整をお願いしていたのです。ボリュームダウンは残念ではありますが致し方ありません。日程が空いた分、他の業務が入ればそれで良し。入らなければまだまだ自分の実力不足ということです。


とりあえず日程が確定したので取引先各位に営業を。


パソコン仕事が一段落したので、正午前に家を出て近所のパトロール。皆さん順調で何より。そのほかにはこれといって特に出会いは無かったけれど、それは別に良いのです。4月10日前後はオオモズが出る頃なんだけど、今日は出会わなかったなあ。


しばらくあちこち回って15時前に戻り、また内業していたらF社K氏より電話があってちょうど空いた日程にオファーがありました。ありがたいありがたい。よろしくお願い致します。


その後、さっさと投票に行ってこようかなあと思いましたがめんどかったのでやめて、また内業。。。


お疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 21:23 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)