フレッシュな朝 




今日が新年度一発目の記念すべき日という方もおられるのでしょうなあ。


おっさんは昨夜はうまい地ビールを飲み過ぎてあえなく沈没しましたが、さすがに高品質の地ビールは違う! まったく悪酔いもせず、残りもせず、今朝はとても爽やかな目覚めでありました。今度から北見はオホーツクビールだな。


で、北見の定宿に泊まったので、熱いシャワーを浴びてさっぱりしたあと、ホテルの朝食を。


昨日遅くまで飲み食いしたので、アサメシはサラダとヨーグルトメインで軽くしておきました。


ホテルをチェックアウトしてイオンへ。


中島珈琲にてフレッシュミックスジュースを飲んだあと、四階へ行って映画を。


続きはまた後ほど。


関連記事
[ 2015/04/06 15:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)