結果 




海鳥メインのクルーズでしたが、昨夜の暴風の後遺症で波浪状態が続いており、港を出てすぐに引き返しました。


また明日の早朝、仕切り直しで出航となりました。明日は凪らしいので楽しみ楽しみ。


下船後、船長さんから強い希望をいただき、一緒に観光協会の事務所に伺ってチャーターについて相談してきました。


で、事実上、決まりました。支部で一度借ります。多分、年に何度かはチャーターさせて貰うと思います。


詳しいことは追って。


なにしろ定員に限りがあるので先着順にせざるを得ないですが、すぐ埋まりそうなので不公平感を生まないような方法を考えねば…。組織が大きくなればなるほどその辺が難しいんだよね。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/04 19:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)