本日のワタクシ 




本日はちょっと遅めに起きました。早めに起きようと思ってたらついつい寝過ごしました。


そんで午前中は旅行の間に溜まったメールやら書類やらをちまちま処理。


素晴らしく美味しい餅でヒルメシとし、またちょっと事務処理をしてからふれっぷへ。


移動中、F社K氏より仕事のオファーがありました。どうもありがとうございます。よろしくお願い致します。


浅草寺の御札とお守りが早速パワーを発揮し始めました。ありがたしありがたし。拝んでおかないと。なむなむ。。。


ということで、ふれっぷにて支部報印刷と封筒詰めの作業でした。ゆきちゃんとまゆちゃんはじめ、皆さんのご尽力のおかげで今月も無事にできました。皆さんどうもありがとうございました。


買い物をしてから帰宅しました。


夜が更けるにつれ、風がなんだかものすごくなってきました。明日はクルーズなんだけどな………。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/03 22:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)