今朝の浅草 


浅草ビューホテル26階「武蔵」より。



今朝は曇り空です。夜のうちにちょっと降ったのか、路面が濡れているようです。


天気はイマイチですが、強い日差しが抑えられて昨日よりも東の風景が見やすくなっております。アサヒビールの空飛ぶゴールデンウンコもよく見えます。


本日は午後から雨の予報ですが、一応上野動物園に再チャレンジします。心が折れなければ動物と戯れます。六本木のサントリー美術館にも行きたいけれど、さて。


ああアサヒビールのことを書いてたらワタクシもモヨオシテきたお。


今朝のメシは野菜のしゃぶしゃぶを特盛り(オリーブオイル+塩で)、小松菜ジュース、トマトジュース、トマトソースのパスタ(ちょい盛り)、グリルチキン(手羽元×2本)、グリルポーク(小2切れ)、ヨーグルト(どっぱり)という感じでした。


昨日は並んだので、今朝は会場がオープンする6:30に合わせて行ってみました。すでに数名並んでいましたが、オープンと同時にスムーズに入ることができました。


野菜のしゃぶしゃぶは人気が無いのでコーナーがそこだけ閑散としています。なので悠々と野菜を選び、しゃぶしゃぶしてオリーブオイルをかけたりできます。ものすげーうまいんだけどなあ。こんど自宅でもやろう。


関連記事
[ 2015/04/01 07:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)