本日のアタクシ 




本日は休みでした。


この春から札幌圏の大学で学ぶことになった姪っ子の入学祝いとして家電セットを買ってやることになり、北見まで買いに行ってきました。


ただ、ちょっと出遅れたみたいです。


もう全然モノがないとのことで、引っ越しに間に合わないことが判明。


うーむ…と考えて、試しにネットを見てみたら在庫ある感じなのでネットで注文するかということで帰ってきました。


帰り際にふと思い出して、ゼビオに寄って10kgのダンベルを買ってきました。前から10kgの鉄アレイは持っていたのですが、義兄にワンセットの片方をあげてしまい一つしかなかったので、ちょっとバランスが悪かったのです。できれば鉄アレイの方が良かったんだけど、まあダンベルでも良しとしよう。これで両手に持って効率良く筋トレできます。


手首・足首に巻く重りも安かったので買ってきました。一つ2kgなので、これを手首に着ければダンベルと合計で片手に12kgずつとなります。いいねえ。負荷を愛す。


車を飛ばして家に戻り、ヨドバシのネットショップで家電を注文しようとしたところ、配送日を指定できないなどとのたまうので取り止め、ホーマックで注文してみました。冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジのセット。普通の電子レンジでも十分かも知れませんが、一応料理系の道に進むので、いろいろ使えるようにとオーブンレンジにしてあげました。がんばれ。夢へ向かって自分の道を突き進め。


よし、俺もがんばって稼ぐぜ。


と、その前に筋トレ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 20:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)