業務日誌:150308 





6:00 起床。朝から暖かい。暖かいってステキ。


時間がなくて運動ができなかった。明日は少し早めに起きるかなあ。


6:40 出発。交通量がやけに少ないなあと思ったら日曜日だもんね。


7:40 現着。T氏とミーティングし、散開。明後日の天気が悪いようなので、今日明日で必要なデータはとってしまいたいですね、と打ち合わせ。


8:00 調査開始。今日は出ました。結構ずっとひっきりなしにあっちもこっちも見るという感じで、良いデータが取れました。


16:00 調査終了。ミーティング後、解散。ツマ殿の車を道の駅に置いてから帰路に就く。


帰宅後はかったるさを振り払って内業三昧。


バンメシはうまうま白滝ピエンロー。ほぼ野菜と白滝です。肉とか牡蠣もちょっと入ってるけど。


ああちょっと疲れた。身も心も疲れた時はチョコでも食べて元気を出しますか。ということで一杯だけ飲みます。


心が疲れた時はミネラルたっぷりの牡蠣などの貝類や海藻類がいいですなあ。ワタクシがポジティブでいられるのは海藻男子だからかも知れないです。


よし、おっさんは風呂入って寝ます。


笑門来福。


関連記事
[ 2015/03/08 22:23 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)