業務日誌:150301 





6:00 起床。目覚ましは5:30にかけていたんだけど、ちょっと寝過ごしてしまった。それでもまだ十分余裕のある時間なのです。


とりあえず風呂で温まり、腕立て伏せとスクワットで運動。朝から汗だくだく。


7時にアサメシを食べ、ミーティングしてから出発。まずセブンで珈琲を買ってから現場へ。


8:00 調査開始。順調なれど邪魔者も多く、ばたばたしてて記録が大変。


ヒルメシは昨日食べたお米パンの残り半分と、セブンで売ってる笹身のスモークチキン。あとは飲むヨーグルト。


16:00 調査終了。宿へ。


宿に到着後、まず風呂で温まってからメール対応等………。


バンメシは今夜も豪勢でした。牡蠣いっぱい。ぐにゅぐにゅいっぱい。


でもね、見た目は豪快だけど味付けは結構繊細で美味しいのです。ここの料理長はスゴいです。ヤナギノマイの中華あんかけもうまかった。他にはですね、クロガシラとホッキとホタテとトロの刺身とか、ニシンの干物とか、鹿肉の煮物とか。ボリューム満点だけど脂分が少なくてヘルシーです。ここのメシはいっぱい食べても肥らないんだよね。痩せもしないけど。


そんなこんなであとちょっと仕事してから寝ようと思うけどすでにだいぶ眠い。とりあえず風呂入ってくっかな。


明日はまた猛吹雪だそうで。帰れないと困るな…。



関連記事
[ 2015/03/01 20:40 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)