本日のワタクシ 




本日も現場は無しでした。


朝からちょっとパソコン仕事をしてまして、午後から網走のauショップへ行って来ました。


フリーズやら再起動やら、もう実に様々な怪現象が頻発してクレイジースマートフォンと化していたDIGNO Sを買い換えました。


今度はSONYです。Xperia Z3。


torqueはDIGNOと同じ京セラ製なのでパス。


抜群の安定感の隠れた名機ということで評判の台湾メーカーのHTC butterflyにしようかと迷ったのですが、カメラ性能などから総合的に判断しての機種交換となりました。


昨日のうちにアプリの引き継ぎなど必要な手続きをしておき、本日ショップに在庫もあったので無事に交換と相成りました。


実はツマ殿も同時に機種交換したのですが、最新機種のAQUOS Kにしたので在庫が無く取り寄せとなり、明日改めて行くことになりました。


auショップを後にして、はぜやさんに寄って一服しました。浅煎りの東ティモールがおいしかった。


Xperiaのカメラはやっぱり良いですなあ。普通に良い写真が撮れる。DIGNOのカメラはアプリで細工をしないととても見られたものでは無かったのです。


帰宅後はずっと設定に没頭。。。


まだちょっと時間がかかります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/24 21:32 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)