業務日誌:150218 




5:30 起床。昨夜から今朝にかけては穏やかかつ温暖な時が流れておりました。雪かきすることもないので、ゆっくり寝ました。


6:30 新聞を読み、アサメシを食べ、身支度を整えて出発。0℃。


7:20 Tさんと合流し、ミーティング。


7:30 調査開始。今日もまあまあな結果でした。もう一息踏み込んだ結果が欲しいところだけど、物理的に見られる場所がなくてなんともはや。


気温は3℃まで上がるものの、ずっと厚い雲で覆われていたので昨日よりもずっと寒く感じました。やっぱりお天道様は偉大だなあ。


今日もトイレ休憩がてらローソンへ行き、カフェモカを所望。昼時だったのでからあげクンとかからあげクンとかからあげクンとかが気になりましたが堪えました。自分で自分を誉めます。俺偉い。


今日は朝は雑炊、昼はツマ殿作の玄米おにぎり1ヶとゆで卵2ヶ、小腹が空いたらミックスナッツをポリポリやり、小さいバナナを1本食べました。飲み物は、カフェモカ以外にはゴボウ茶(温)。炭酸水も持っていたけれど、冷えそうなので飲みませんでした。


15:30 調査終了。本日で戻られるTさんをお見送りしてから帰路に就く。


帰宅後はちょっとだけ雪かきをしてから内業。明日以降の出張の準備。


そんなこんなで今日も早めに寝ます。お疲れさまでした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 22:02 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)